読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ写真旅 in 城ケ島

f:id:iwa-21071012:20130629131322j:plain
行ってきました城ケ島。

今回はたくさん撮ったけど、納得いくのが少なかったなーという印象。
ねこ写真難しい。
なにより黒猫さんを撮るのはとっても難しい。目が写らないとただの黒いかたまりだし。
もっと色んな人のねこ写真見て勉強したいな。


まぁでも、写真の成果には肩を落としましたが、可愛いねこをたくさんモフモフ出来たからとっても癒されました。
ねこ分充電!満タン!!
ご飯も美味しかったしね。マグロ丼。
城ケ島にはまた行きたいな。



追記
その後のドラムレッスンはというと…
いきなり練習の内容が濃くなって、ワンフレーズ叩くのもあっぷあっぷしてきました。
ちょっと舐めてましたごめんなさい。
他の楽器とかまだ触れるほど余裕なかったです(´;∀;`)