めがね

f:id:iwa-21071012:20120505215354j:plain

昨日?一昨日?の話。
めがねを新調してきました(写真のではない)。

今までものは中学からずーーーっと使っててさすがに飽きてしまったので、さよならする事にしました。
専らコンタクトレンズで、そんなに使ってなかったけどね。


昔は「めがね=ちょっとダサい」みたいなイメージがついてたのですが、最近やっとめがねの素晴らしさに気がつきました。
めがねってお洒落ね。
何よりめがね男子イイネ。



先日買ったのは、とってもシンプルな細い黒フレームのちょっと丸めがね。
本命は、下の写真みたいなブロウ型のめがねだったんだけど、いいのが無かったので。
f:id:iwa-21071012:20130625012734j:plain


受け取りは7月3日だから…来週か。楽しみだなぁ。