
パスタ食い倒れ

f:id:iwa-21071012:20130420194551j:plain

f:id:iwa-21071012:20130420184441j:plain

恵比寿で開催された、はてなハイクのオフ会に参加してきました。
その名も「パスタ食い倒れオフ」

色んな種類のパスタ食べて、バーニャカウダ食べて、ドルチェにミルクレープも食べて。
とっても幸せでした!
明日から節食だな。うん。



最初はデジタル一眼持ってくかどうか悩んだのですが、いつも使ってるMEのレンズが付けられる事を思い出してそっちをとり付けてみました。
そしたら持ちやすいのなんの。重さが全然気にならなくなりました。
写真の仕上がりも、シグマのレンズより好みだし。
これでたくさん練習すればフィルムでもうまくコントロールできるようになるかも!


デジイチにマニュアルレンズ付けて写真撮りたいし、MEでも撮りたいし、PENでも撮りたいし、トイカメラでも撮りたいし。
忙しいなぁ(*´ω`*)