
もりもり

f:id:iwa-21071012:20130416003813j:plain
私も昔の写真をいじって、なんちゃって白黒写真やってみた。
雰囲気が変わって面白いな~。
f:id:iwa-21071012:20130416003741j:plain
これはちょっとブレ(?)てるけど好きな写真のうちの一枚。



最近は頑張って頭使って撮るようにしてたけど、頭使うほど自分が好きな写真から離れて行ってたからちょっと嫌になってました。ここのところ毎回、写真屋さんで現像済みのもの受け取る度にションボリしてた。
何も考えずにパシャパシャとってた昔の写真の方がずっと好きだった。

でも、さっきその原因が明らかになったので、またメラメラもりもり写真欲が高まってきてます。
自分が「好き」と思える写真をたくさん撮るのだ。