読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モヤモヤ

f:id:iwa-21071012:20130324214703j:plain
体調改善いたしました。
美味しいものたくさん食べられるいえーい。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。


ところで就活のお話。
このまえ受けた筆記試験が落ちちゃいまして。
エントリーした企業が全て落ちちゃいまして。
ここ一週間くらいぼんやりとしてて、就職の事はなにも考えずにいたのですが、周囲でちらほら内定の知らせを聞くようになってきたので、少し焦っております。

やっぱり内定決まった人は将来に希望が溢れててキラキラしてるし、とっても充実しているように見える。
それに比べたら今は私は何をやっているのだろう。
「バイトしながら大好きなあの花屋に就職できる日を待つ」って考えてたけど、こんなんで良いのかな。
そもそもなんで私は花屋じゃなきゃダメだったんだろう。あの日の熱意はどこへ行ったんだろう。
他にも目を向けるべきだったんじゃないだろうか。


自分を見失ってしまった。



とりあえず、バイト始めたら何か見えてくるかなー。
卒業旅行のためにお金も貯めないといけないし。


はーぁ。