
ありゃ

f:id:iwa-21071012:20130226171034j:plainスマホでブログかけるんだ。どんなもんなんだろ。

と思ってちょっといじったら、白紙の記事が投稿されちゃった。
スマホからだと削除できないので、とりあえず何か書いておいた。


今日は会社説明会です。ここも一番じゃないけど、可能性をかけたいところ。

私はなんでも顔に出てしまう。自分にうそがつけない。
だから、今日行く会社にも、あるお花屋さんに一瞬で恋に落ちてしまったことも隠し通せないと思う。

そう考えると、浮気しないで好きなところに一本勝負でいきたい。そんな気持ちになる。

就活を恋に例える人がいるけど、ほんとにそうだ。好きなお花屋さんと出会えて、そう思った。