
言い訳

f:id:iwa-21071012:20121118194205j:plain

木曜日、学校の帰りにみなとみらいに行って写真撮ってきました。
その写真を今日現像してきたので、色んなところに載せようと思います。


前日の夜から「あ、風邪きたかも」とは思っていましたが、
お散歩の途中から鼻水が止まらなくなるし頭はボーっとするしで、撮影になかなか集中できず。

そのせいか、この日撮った写真は大半がイマイチで、自分がこれだ!っておもう写真はひとつもありませんでした。
やっぱり体調も良い写真撮るのに重要な条件だよね。

次は身体のコンディションも整えて、モチベーションもあげて、良い写真を撮りに出かけたいと思います。
体調悪い時は撮らない!