横浜写真旅

f:id:iwa-21071012:20120823175408j:plain

f:id:iwa-21071012:20120823181320j:plain

f:id:iwa-21071012:20120823181326j:plain



久々の更新~。

最近、写真撮りたい欲が高まってて大変だったのでお散歩行ってきました。
色んなところに行きたかったんですが、まずは近場のみなとみらいを攻略。

横浜駅→ランドマークタワー馬車道→赤レンガ倉庫→元町
という、いつものお散歩と違うコースで行ってみました。
効率の良いルートじゃないけど、いつもと違った景色がみれて面白かったです。


一番楽しみにしてた、馬車道にあるキャンディ屋さんでの撮影が出来て嬉しかったなー(・ω・)
たくさん試食もさせてもらえたし!
実演見てるのも楽しかったし!
一番楽しみにしてるだけあって一番楽しかった!



写真の腕前は以前より着実に上がってるのを実感できました。いえーい。
狙った所にピントも合わせられるようになったし。
今日撮った写真は大体自分が創造したとおりに撮る事が出来ました。
その中でも良いと思った写真は50枚中21枚。
相当な進歩!

次は太鼓のOBと一緒に谷中・上野写真旅するので、その時も今日の感覚でいけたらなと思います。
谷中と言えば猫なので、猫写真も上手に撮れるようになりたいな!
ってことで、次回もがんばりますよ~。
お楽しみに!