読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わり

f:id:iwa-21071012:20120314110241j:plain
春の練習が終了しました。
8日間と短い間だったので、燃え尽きることだできませんでしたが、得た事は多かったです。
曲1つ完成させる事は出来なくて中途半端な終わり方ではありましたが、今回学んだ事を次の夏の練習に生かしていきたいです!


今まではいろいろあって、上の代から基礎を教えてもらえない状況にありました。
でも、今年はこの春の練習の期間でOBをたくさん呼び、わからない事を片っ端から聞いたり出来てない事を教えていただいたり、基礎をかっちり固める事を中心に頑張りました。
私たちの代からはしっかり下に伝えていかなくちゃいけないし!
その結果だいぶ技術の向上はできたし皆成長できたと思います。




春練は終わりましたが、私は締め太鼓たたくのが下手なのでOBに引き続きマンツーマンで教わります!
後輩がパーカッションをやってて、何でも器用にこなしてしまって悔しいので負けないように頑張ります。
負けず嫌い本領発揮じゃい!(`・ω・´)
小娘には負けんぞー!