太鼓

今日も暴れてきました。
f:id:iwa-21071012:20120314110157j:plain
f:id:iwa-21071012:20120316221424j:plain



3月9日から太鼓を使っての練習が始まり、順調にみんな上達してきています!
あるOBにレベルが低すぎるって言われた演目も、他のOBにはすごく上手でびっくりした
と言われるほどに成長しました。
いえーい!







f:id:iwa-21071012:20120314110251j:plain
わたくし普通の太鼓をたたくのは割と得意なんですが、締め太鼓は下手くそで。
今日はパーカッションを趣味にしているOBに特別に個人指導していただきました!
今日は2時間ほど地区センターの音楽室を借りていたんですが、ほぼお話して終わりになっちゃいました笑
でも、とっても為になる話だったのでそれを参考に上達への道を目指したいと思います(`・ω・´)



関係ないけど、太鼓って楽しいけど筋肉めちゃくちゃ付くからいやや(´д`)
また力こぶ復活しちゃったしね。
華奢な女の子になりたいです。