好き好き。

昨日は1日中寝てたので、今日はちゃんと動かないと。と思って、先日頂いたビオラを庭に植えました。
f:id:iwa-21071012:20120204150517j:plain
枯れずにたくさん花咲かせてくれよ。
生き物の世話ってあんまり得意じゃないんですけど、こうやって自分で植えたりすると愛着わきますね。
園芸班のバイトも、太鼓のためだけじゃなくて学校のため、植物のためにって思えたらいいな。



ビオラを植えた後は最寄り駅まで足をのばしてスタバで読書。
f:id:iwa-21071012:20120204154724j:plain
なんて優雅なんでしょ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんつって。
久しぶりに伊坂幸太郎の本読んだな。東野圭吾の書く文章より伊坂の文章の方が断然好きだわ。
ちょっとずつ読み進めていこう。


家でゴロゴロ寝てるのも良いけど、こうやって外でのんびりするのも好きだ!
そしてI love 地元。
何より落ち着く~(´ω`*)