
タイコビオラ

今日は太鼓のミーティングだったよー。
春の練習の日程と計画を決めました!!
習得しなきゃいけない事とか下級生に教えなきゃいけない事がたくさんあるけど頑張る!
2月の真ん中から3月の終わりまでがっつり極めるぞ!
カナダで失った体力やら技術やらを取り戻す!!(`・ω・´)

いやはや楽しみ。


あと、今度初めて絵描くこと以外でバイトします。学校の中でだけど。
太鼓のメンバー皆でバイトして、破れそうな太鼓の皮の修理費を集めるんだ!
なんかすごく青春な感じ笑
テンション上がる~(´∀`)


そのバイトをするために園芸班っていう集まりに入らなきゃ行けなくて、そこに入るっていうご挨拶と登録をしに行ったら、先生にその園芸班の人がが育てたビオラを頂きました。
かわいいー!
パンジーとかビオラ可愛くて大好きなので嬉しかったなー。
f:id:iwa-21071012:20120202163127j:plain

明日とかにでもポットからもっと大きいプランターとかに移してあげなきゃ('ω')