
zoo

はいはい、はてなダイアリーからお引っ越ししてきてやっと初めてのエントリーです。


今日は上野zooへ行ってきましたよ。
パンダが上野動物園に来てから始めていきました。ちょっとしか見れなかったけど、パンダ可愛かったな。
ヘビクイワシは相変わらずイケメンだったし。
ニホンザルもすごい可愛かったし。
なかなか良かったなー。楽しかった。
f:id:iwa-21071012:20120124133138j:plain


ただ、ひとつだけ災難が。
f:id:iwa-21071012:20120124131745j:plain
頭に鳥の糞が落っこちてきた。
最初は気の上に積もった雪が落ちてきたのかと思ったけど。。
全然違うーーーー!
ショックすぎて泣けた&笑えた。



疲れたよーねむい。