
Kodak ProFoto XL 100

一輪

誰かにとっての一輪の花でありたいよねぇ…。

ぼけぼけブレブレ

今回はピント合ってない&ぶれてる写真が多かった。 この一枚はそれでもなんとなく好きだけど。 solで撮る時は400とかそれ以上のフィルム持って行こうかな。

モヤモヤ

体調改善いたしました。 美味しいものたくさん食べられるいえーい。 皆さんも風邪には気をつけて下さいね。 ところで就活のお話。 このまえ受けた筆記試験が落ちちゃいまして。 エントリーした企業が全て落ちちゃいまして。 ここ一週間くらいぼんやりとして…

ダウン

昨日は熱、今日はお腹の調子が悪くてダウンしております。具合が悪いと、何食べても幸せに食べられないから嫌よね。 昨日の夕食なんて筍ご飯だったのに…!季節のごちそうだったのに!早く体調良くして美味しいものもりもり食べたいな~。