みんな花を買おう

f:id:iwa-21071012:20140518000953j:plain

花を売ってる場所があったとして、そこを1000人の人が通りかかった時に、実際にお花を買っていくのは2人なんだそう。
日本ではそのくらいの人しか花を買わないんだって。
やーもう信じられませんな。

一輪だけでもいいからみんな花を買えばいいのに。

待ち

f:id:iwa-21071012:20140409185026j:plain

さっき花屋の店長をやっている大学の先輩のところに電話して、決心がついた事とその内容を伝えました。

あとは先輩が人事の方に相談したりいろいろ手配して下さるそうです。

先輩からの連絡が来るまではどっきどきだー。

やっとやっと

f:id:iwa-21071012:20140501223101j:plain

大学卒業前からずっと悩んでた事。
今日、三崎でお店を開いてる知り合いのところに相談しに行ったらあっさり解決。

いままで何してたんだろう。
卒業してから2ヶ月も経つのにまだからっぽな自分。

問題解決して喜んでいいはずなのに、帰り道は悲しくて泣きながら歩いてました。

こんな感じ

f:id:iwa-21071012:20140409185031j:plain

f:id:iwa-21071012:20140409185029j:plain


モトシさん(id:motosix)から頂いたAGFA vistaで撮った写真。
ハイクでも載せたやつで申し訳ないですけど。


こんな感じになりましたよ~。

ほんわか可愛い。

そろそろ

f:id:iwa-21071012:20140409185037j:plain

悩んでないで区切りつけないとなぁ。

no title

f:id:iwa-21071012:20140409185035j:plain

タイトルつけるの苦手。

素直に

f:id:iwa-21071012:20140408191015j:plain

私が撮った写真を褒めてもらえたり、好きと言ってもらえるのは本当に嬉しい。

写真にあまり興味のない友達にもそう言ってもらえたり、学校の先生に言ってもらえたり、写真屋さんのおじちゃんに言ってもらえたり、写真仲間に言ってもらえたり。

自分のために撮るのはもちろん言うまでもなしなんだけど、その人たちのためにも撮ろうとも思っちゃうんだ~。