カメ

f:id:iwa-21071012:20170913130730j:image

 

撮った時は気づかなかったけど、

タイルがカメの模様してる?

シーツ

f:id:iwa-21071012:20170912213439j:image

 

ホテルの清潔な白いシーツって大好き。

 

家にも導入したい。

 

 

 

 

一年ぶり?

f:id:iwa-21071012:20170912132115j:image

f:id:iwa-21071012:20170912132147j:imagef:id:iwa-21071012:20170912132201j:imagef:id:iwa-21071012:20170912132218j:imagef:id:iwa-21071012:20170912132233j:imagef:id:iwa-21071012:20170912132242j:image

 

しれっと一年ぶりの更新。

 

大学の後輩と美味しいもの食べてきた。

食べ物の写真というか、雰囲気を撮りたかった日。

 

 

ずーっと壊れてたと思ってたハイマチさんは、電池切れてただけでした。

(このブログで書いたかは忘れたけど、結構長い間シャッター開かなくなってたのです)

最初は修理の見積もりを16,000円くらいで貰ってたのだけど、修理屋さん持ってったら電池のこと教えてもらったり、細かい不調も直してもらったりしました。無料で。嬉しい。

直してからはずっとこれ使ってる。

 

 

でも、次写真撮る時は新顔のcontax tvsを使ってみよう〜。

 

 

熱意?

f:id:iwa-21071012:20160823133531j:plain

大好きなお花屋さん行くといつも落ち込む。


最初から何にも進歩してる気がしない。
むしろ後退?

熱意も何もなくて何にも考えてないダメ人間に思えてくる。


悔しい。
悔しいよー。

お気に入り

f:id:iwa-21071012:20160704230624j:plain


モノクロフィルム写真をポツポツ投稿。

まずはお気に入りの一枚。

挑戦

f:id:iwa-21071012:20160703233033j:plain


だいぶ前の話ですが
初めてモノクロフィルムに挑戦したよ~
いいもんだ!



そして、10月に今働いてるとこ無くなっちゃうけど
新しい場所に挑戦する!
ずっと迷ってたけど決めたぞー!

まずは職場探し。頑張ろう。

隊長

f:id:iwa-21071012:20141111193534j:plain

最近やっと仕事が楽しくなってきました。

盆栽隊長に任命されたり、披露宴の卓上装花を作らせてもらったり。

この調子で頑張るぞ~。